よしきよ君の物見遊山録と資産運用記

遊ぶ為に仕事をしている独身貴族です。資産運用や史跡巡りの記録を投稿しています。

スポンサーリンク(*^▽^*)

皆様の清き一票をm(_ _)m にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村     にほんブログ村 旅行ブログへ
------

ありがとう!高レバレッジとゼロカット

前回の投稿に続き、懲りずに騰落レシオを使っているよしきよです。

相変わらず高い数値を維持し続ける騰落レシオにつられて、またしても日経平均売りに手を出してしまいました。25,000円を投入して勝負した結果は・・・

キタ━(゚∀゚)━!

 

f:id:katsurao:20191004021426j:image

※マイナスは出金等

 

XM口座でまさかの三連勝!!

奇跡的に10万円弱の利益を上げることが出来ました、今回使用した口座は前回使用した国内CFD業者ではなく新たに開設した海外口座の「XMTrading」

おそらく日本で開ける海外口座としては一番有名な業者でしょう。多数の投資ブログ等で紹介されており情報も豊富(アフリエイト目当てでしょうが)、海外口座デビューには打って付けです。スプレッドや入金時のボーナス等では他業者に分が有る場合もありますが、やはり日本人には「皆が使ってる!」は最大の魅力でしょう!

( ̄▽ ̄;)

国内業者での日経平均売りで微妙な結果になってしまったので、海外口座のゼロカットと高レバレッジと入金時のボーナス(入金時に取引で使えるポイントのようなものが貰える)を利用してリベンジという訳です。

 

 

ゼロカット&高レバレッジの恩恵に

短期間で25,000円の資金を約10万円まで増やすことが出来たのは正にゼロカットと高レバレッジのおかげ、ゼロカットがなければ200倍を超えるレバレッジをかけての取引は怖くて出来ません!

国内業者は損失補填にあたるので法律的にゼロカットが出来ないので、まさかの大暴落で多額の借金なんてことになったら目も当てられませんからね。海外口座様々です!

 

最近はズロチユーロのさや取りモドキもスワップ減額で撤退が濃厚、国内CFD口座の取引もイマイチ、この海外口座取引開始を期に好転してくれそうな気がします。

 

ていうか、してくれないと困りますよマジで●●・・

(T_T)

今日はこの辺で

【スポンサーリンク】
ヾ(≧▽≦)ノ