よしきよ君の物見遊山録と資産運用記

遊ぶ為に仕事をしている独身貴族です。資産運用や史跡巡りの記録を投稿しています。

スポンサーリンク(*^▽^*)

皆様の清き一票をm(_ _)m にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村     にほんブログ村 旅行ブログへ
------

十二国記の新作情報!「黄昏の岸 暁の天」の続きが読めるんですね!(T^T)

小野不由美主上の大人気小説、十二国記の新作情報がリリースされました!

狂喜乱舞!

何せ待ちに待った新作、何年待ったことか、前巻の最後が正にコレからと言ったところで終わってしまっていたので・・・もう新巻は諦めていました。ほんとに良かった!


以下、公式サイトからの引用です

今日、十二月十二日「十二国記の日」に、嬉しいお知らせがあります。
新作の第一稿が届きました!
長年にわたりお待ちいただいた作品は、400字で約2500枚の大巨編になりました。
物語の舞台は戴国です――。
小野先生の作家生活30周年にあたる今年、このような大作を執筆いただいたことに感謝し、
待ち続けてくださった読者の皆様に御礼申し上げます。

これからお原稿の手直し、イラストの準備など本づくりが始まります。
よって、発売日はまだ決定しておりませんが、来年2019年に刊行されることは間違いありません。
第一報はこの公式サイトで発表するとお伝えしておりましたが、
奇しくも「十二国記の日」に、お届けできました。
今後とも詳しい情報を順次ご案内できるよう、邁進いたします。

引き続きご支援いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年12月12日 「十二国記」スタッフ一同

十二国記という作品を知らない方には「ポカーン」でしょうが十二国記は私が一押しのファンタジー小説です。古代中国に似た架空の世界が舞台で、人と人との絆や極限に追い詰められた少女達の葛藤と出会い・・・

口下手な私が説明すると「つまらなそう」と思われる危険があるので多くは語りません!とにかく読んでみてください。絶対に外しません!

アフリエイト狙いではないので十二国記関連のリンクは貼っていません!Google検索か最寄り書店で探して見て下さい!

旅行とも資産運用とも関係ない内容ですが無駄に熱く語ってしまいました。ブログのテーマと無関係とはいえ、どうしても記事にしたかったのでご勘弁下さい。発売が待ち遠しぃーーー!
m(_ _)m

【スポンサーリンク】
ヾ(≧▽≦)ノ