よしきよの旅と投資の話

予定よりも早くサイドFIREに突入した独身貴族のブログ主です!総資産4400万円でどこまで優雅な生活を送れるのか?我が愛車「ロイヤル エンフィールド(インド製)」を駆っての旅や投資情報を発信中!

↓↓↓おすすめ記事↓↓↓

静岡の山奥をひたすら走る走行動画【ロイヤルエンフィールド BULLET 500 EFI】

10月にYouTubeにアップロードした走行動画です。

いつもは動画を撮影した後、すぐにYouTubeやブログに投稿するのですが、東京のバイクショップに行く用事などがあり後回しにしていました。

なにせ夕日の首都高走行動画(ページの一番下にリンクが有ります)が超絶お気に入りで、どうしてもそちらを先にアップロードしたかったのです!

「良い動画が撮れたら早くアップロードしたくなる」のはモトブロガーあるあるですよね。

という訳で今更ながらですが秋の山間部を走るツーリング動画をお楽しみください。


【ロイヤルエンフィールド】 Royal Enfield bike on a mountain road in Japan.

f:id:katsurao:20201218111622j:plain

スポンサーリンク  

新東名高速道路の静岡SA(上り線)のETC出口を出てすぐの所から動画スタートです。

始めの内は2車線の快走路、山道に入ってからは狭い道が続きます。バイクとはいえ対向車に大型トラックが来ると少し緊張するぐらいの道幅、ゆっくり走るしかないのですが、乗っているのが「ロイヤルエンフィールド BULLET 500 EFI」なので中速走行はむしろ大歓迎!

風と山の香りを感じながらの走行、景色も満喫できました。

真冬の季節は凍結が心配でバイク走行には向きませんが、春が来た暁には是非とも山奥のツーリングを楽しんでみてください。

 

www.katsurao.info